真夏のドラゴンの靴音

昔公開してたけど
面白くないと思って公開やめたWWA
(ジグと悲劇の重騎士団シリーズ他)
とか、作りかけでやめたのとか、
未公開に終わったのとかを色々発掘して遊んでたんですが、
なんか思いのほか面白かったです。自分で言うのもあれですが。

ジグは続きつくって公開しようかな、とか思ったりもしました
あとキャラメルが思ってた以上においしいものと知りました


んで、その 途中までしか作ってないの の中に、
横から視点の2DRPGがありまして、
ドラゴンに乗ったら空飛べるとかそういうあれだったんですが
なんかもう ヒャッホウ!な出来で楽しかったです。
跳ねるみたいに走る雪山の地竜「ラトラ」がお気に入りです。

元々甘いもの大好きなんですがキャラメルはなんでだか
どこか苦手な印象があったんですが そんなことはありませんでした




んで、なんていうか、
ドット絵とかに関しては当時より上達してる気はするんですけど、
どう考えても ストーリーとかキャラとか台詞回しが
駄目になってます。ぼく。昔のほうが面白かったです。
昔は 「究極剣ウソクサイナー」とか、
ネーミングセンスもある意味良かったでしたのに。

なんて 自分で過去の自分を賞賛するのは変ですが、
あくまでも 今の自分と比較して のお話ですよ。

ていうかほんとにキャラメルは良いなあ とくに語感が良い



★Web拍手のお返事をするというあれ


リンクありがとうございます!!byスラピー

 こちらこそどうもです。今までみたいな
 誰もはいれば出られないー みたいなサイトから、
 脱却しようかなあなんて目論んでいます。最近。
 


ビー玉でも半日つぶせます。

 ビー玉もいいですね。ポケットに常備しようかなとか思いました。
 あとは おはじきとか ゼムクリップとか輪ゴムとかも可です。
 最近は つぶすための半日のほうが見当たらないのが難ですが。
関連記事
↑