グッドブレード

自分で画面レイアウトを考えているのですが、改めてWWAのすごさを身をもって感じます。能力値を全部画面上方に並べようかとか、かなり色々試みて数値をいじっていますが、見やすさや邪魔にならなさを考慮するうち、結局なにもかもがWWAのデザインに近づいてゆくのです。あれは本当によく考えられて最適化された画面なんだなあというのが分かります。すごい。



★Web拍手お返事

18/3/20
テラーズ、ついに遊べなくなってしまって寂しく思っていたのでとても楽しみです!記事を拝読してはじめて思い至ったのですが、たしかに事故で激突したことがありません……。ひっかかりを感じないのがよいデザインとはこのことですね。毎度ながら、Muggyさんのマップの構成や雰囲気の作り方はたいへん素晴らしいなあと思いました。


ありがとうございます頑張ります!いろいろ勝手が違うのですが、ウディタでもなるべくストレスを感じないで遊べるようにしたいなと心がけています。
JAVAアプレット、実は公開当初からすでに環境によって遊べるかどうかがまちまちだったようでして、この機会にちゃんと動くゲームだよと言い切れるようにしたいところだなと思います。
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