ネガネガしい

後衛のピグミィに竜の盾を張って、その直後に黄昏の風ではがすという
斜め上のプレイングを見せるトキタかっこいい。
こんばんは。


@TCG



「ウーパー・トルーパー」(青)(青)(1)
アタック 2P
海陣 Lv2


こんなかんじのデザインでいきますことにしました。

@WWA

ネガトピアの体験版を先日公開しようと思っていたのですが、
それ用にしようと触ってるうちになんかしっちゃかめっちゃかになってきたので
ちょっとお待ちください。ごめんなさい。

ところで
完成版の公開に二の足を踏んでいる原因というのが
実質裏シナリオというか、トゥルーエンド的なもののほうなのです。
なので、そこだけ切ってとりあえず完成としてしまって、あとで完全版として
裏シナリオ付け加えて出すっていうのもアリかなあなんて思いも無くは無いのです。
が、なんか心構えとして反則臭い感じはしますよね。どうなんでしょう。




★Web拍手お返事

テラーズダンジョン遊ばせていただきました。
 序盤は日数制限に怯えながら、30日じゃクリアできる気がしないと思って進めたので、
 タイムマイマイを見つけたときの安堵感はすさまじかったです。
 その後、二周目でやっと森の黒い鍵の場所に気づき、三周目でグッドエンドを迎えられました。
 ここまでWWAに夢中になったのは久しぶりです。面白い作品をありがとうございました。
 ところで、ナースちゃんが可愛いので一人くらいもらってもいいですか?


プレイありがとうございます!
初見の難易度こそちょっと高めですが、タイマイはじめ、各キャラの場所を把握するにつれ
攻略手順を考える楽しみも増えるような、WWAらしいものを、と考えて作ったゲームでした。
楽しんでいただけたようで幸いです・・・!
<なーす!


・・・ちなみに、
亀で日数延長をしなくても、黒い鍵さえ集めなければ
「魔女と騎士を倒して塔の最上階まで行く」のは30日以内で可能なようです。
ぼくがやったときは装備が弱くて雪だるまに勝てなかったんですけど、
これ、もっとうまくやれば勝てるのでしょうか。

意図してなかったことなので、ゲームバランス的に不可能なのかもしれないのですが、
もしもできたよという方がいらっしゃれば是非ご一報ください。
関連記事
↑